つらい花粉症お済ですか? [美容・健康・ダイエット]

花粉症 対策

今年の春の花粉の飛散数は、多くの地域で日照時間の少なさや気温の影響を受け、例年通りか、やや少なくなるという予測が出ています。

また、2009年春の花粉飛散数が非常に大量であったこともあり、今年は昨年と比べれば全国的に落ち込むと予想されます。
しかし、少なくなるといってもここ数年の飛散数と比較した話であり、飛散数そのものは決して少なくありません。

10年ごとに区切って花粉飛散数推移を見て いくと、花粉飛散数は変わらず増え続けている傾向にあり、今年も半数近くの地域では症状の重症化の目安となる2000~2500個の花粉飛散が予測され、 充分な警戒と対策が必要です。

さて、そのつらい花粉対策ですが、昨年、私も購入しましたが、ミストで鼻とのどを一緒に吸入できる加湿吸入器がホットシャワー3です。耳鼻科の先生もおすすめする吸入器ですので、花粉症対策にイイですよ!


A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3

A&D 口鼻両用超音波ホットシャ
ワー 3

¥9,240(税込)

43℃・5ミクロンのきめ細かいソフトなミストでのど・鼻を温め、潤しスッキリ!うがいでは届かないのどの奥に潤いを与えます。超音波方式だから●バラつきのない最適5ミクロンの粒子径●スチーム式に比べ、素早く吸入が開始できます。(約15秒)●生理食塩水が使え、スムース…

拡大画像を見る
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3をカートに入れる

通販大ヒット!人気商品
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
美顔器 人気
エアロバイク 通販
骨盤矯正 椅子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/w07x48s/
by ほっちゃん (2010-03-06 06:24) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/2t8lwqv/
by ペニ丸 (2010-03-18 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。