スマ・ステーション紹介!日本で8万本売れた電子タバコ [美容・健康・ダイエット]

電子タバコ

≪スマ・ステーション紹介されました!日本で8万本売れた電子タバコ!『mismo(ミスモ)』≫

今や空前の電子タバコブームの真っ只中、「電子タバコで禁煙したいけど、種類がいっぱいありすぎてどれを選んだらいいものか?」というのが、電子タバコ初心者の方は数多くいらっしゃると思います。

実際に、私も未だにタバコがやめられない一人で、情けないことに某電子タバコを三つ購入していますが、禁煙までたどり着けませんでした。

サイズが大きすぎる、重い、味がイマイチとかの理由で、他の電子タバコに変えました。

しかし、『mismo(ミスモ)』は今までの電子タバコとは違いました。

サイズも本物のたばこサイズに改良され、コンパクトかつ、軽量、「ミント」と「グレープフルーツ」のフレーバーカートリッジで口臭予防できて、なんと!「コエンザイムQ10」と「ビタミンC」が入っていて、美容と健康にも良いなんて、イイコトばかりです!

これなら喫煙歴20年の私も、ようやく禁煙できそうです!

ニコレスタイルmismo(ミスモ) スターターキット ホワイト

ニコレスタイルmismo(ミスモ
) スターターキット ホワイ…

¥12,600(税込)

「冗談じゃありませんよ~!俺からタバコを取ったら、なんにも残りませんよ~!」…かもしれないけれど(苦笑)、タバコが1箱1000円になったら、ほとんどの人がお手上げに。とはいうものの、急にタバコはやめられない、とまらない…。だ・か・ら、今のうちに、mismoに乗…

拡大画像を見る
ニコレスタイルmismo(ミスモ) スターターキット ホワイトニコレスタイルmismo(ミスモ) スターターキット ホワイトをカートに入れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。